エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

野性を取り戻せ!2

   

ミニチュアシュナウザー エース

とどまるところを知らないエースの野性回帰 先日の生肉に続いて今回は骨です
牛の生肉だけでは飽き足らずカンガルーの骨に喰らいつく!

ドッグカフェの帰りに寄ったでっかいペットショップで牛皮のガムと蹄と一緒に買って来たんだけど 最近どーしても原産国が気になってしょーがない
中国産のドッグフードでワンコが死んじゃったりしてってニュースを見るととてもあの国で作られた物は怖くて食べさせられない
人間なら不調を訴えれるけどワンコは黙って耐えるのみだもん かわいそうだもん
結局国産だろうと産地偽装とかで不安はどこまでも取り除けないけどね

 - 野性を取り戻せ