エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ゴールデンなウィーク

   

ミニチュアシュナウザー エース

実家に帰った
帰ってもやることないんでいとこに電話してその娘たちとエースを遊ばせる
いとこの娘たちはエースが大好き 俺からの電話が鳴ると「エース!?」と反応するらしい
まぁしょーがねーけど俺はどーでもいいんだよね エースさえ...

エースが妹に寄っていけば姉がすねる かわいいひと時だったな

ミニチュアシュナウザー エース

次の日は友達とBBQ
BBQといってもエースが焼肉を食えるわけではないけど生野菜をいただいてご機嫌

実家に程近いデッカイ公園で午前中から泥酔
泥酔しながらも俺は火を絶やすことなく焼き方を勤め上げた ってことはエースは放置
こーゆーときかわいいエースは誰かが面倒を見てくれるから助かる

今日は本屋に寄ったら偶然『I LOVE シュナウザー』っての改定新版があったので即購入
内容は別にたいしたことないけどやっぱりこーゆーのは買ってしまうね

明日でゴールデンウィークはおしまい
予定がなくなって暇だぜ なにしよっかなぁ

 - 遠征