エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

犬を通じた仲間が心に染みる

   

先週末 写真展に多くの犬仲間たちが来てくれた 金曜日はnaoさん 妹さんと来てくれました
オシャレな絵を頂きました

そして土曜日はアリドリママ アルムご夫妻 Jご夫妻 オジーご夫妻 アビママ お花も頂いたしご馳走にまでなってしまった しかも"響"を!

本当にありがとうございました
この他にもこっそりと来ていただいているようで本当にうれしいです

そんで日曜は写真展から離れ そらとドッグラン行ってきた まぁ激混みで疲れるわ

笑顔なエース

エースがこーやって笑顔で走ってくれるからいいけど 今度は貸切とかして行かないとなぁ

笑顔で走るエース

 - 遠征, 買い物