エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

父親失格

   

5月31日はエースの子どもたちの誕生日だった
すっかり忘れていた... ダメだなぁエース... ( ̄△ ̄;)エッ・・?
確かその日はデッカイ仕事がようやく一段落ってことで仕事終わって飲みに行ってたなぁ

早いものでもう1年も経つんだなぁ
生まれて間もなくRinちゃん家にいる頃はみんなに会ったなぁ Rui、ぎんた、ミント、キング、こもも

Ruiはモデル目指してるかのように痩せてるし ぎんたはエースよりおっきくなっちゃったし ミントはばっちりしつけが出来てて賢い キングはチラッとしか会ってない こももには会ってないなぁ

まぁ何はともあれみんなが元気にスクスク育ってくれていることがうれしい
無責任な飼い主やブリーダーなんかのニュースを聞くたびに心痛むことが多い昨今 それぞれの飼い主さんにかわいがってもらっているようでそれもまたうれしい

いつかみんなそろって遊ばせてあげたいなぁ

エースの子供たち

パソコン壊れてるから昔のブログからの写真しかない(ノ_・、)シクシク

 - 日常