エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ゲート

   

先日ペットゲートを買った
6月ももう後半で夏模様 部屋を閉め切って留守番はさすがにキビシイ季節になってきた
と言って部屋とキッチン、玄関へのドアを開けっ放しにはできないわけです

買うまでは100円均で買ってきたネットを結束バンドでつなげてゲートを作ってたんだけど 毎度の開け閉めが非常に面倒くさいってことでの購入

ロータイプとハイタイプとあり ロータイプではエースの能力からするとアッサリと飛び越えそうなのでハイタイプにした
まぁ単純な仕組みで柵があってロックが出来てってだけだけど あればあれで便利だ
欠点としては俺が通る時もあけないといかんとこだね

 - 買い物 ,