エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

金城ふ頭ドッグラン

   

アルちゃんの特集ですでに前出だけど21日土曜日に金城ふ頭のドッグランに行って来た
だいぶ前 深夜に行って以来の遠征 ここも庄内緑地や大高緑地のように無料のドッグランだ 運営に携わっている方々に本当に感謝です

ミニチュアシュナウザー 写真

着いてすぐはサルーキやボーダーコリーがいたりにぎやかだったんだけど 気がついたらみんな帰っちゃってエースとアルちゃんだけになってたな

ミニチュアシュナウザー 写真
ミニチュアシュナウザー 写真
ミニチュアシュナウザー 写真

オセロで楽しそうに遊んでたなぁ

ミニチュアシュナウザー 写真

ドッグランで遊んだ後は久しぶりに中川運河沿いのドッグカフェ「リベルテ」へランチしに行ったんだけど そこでうれしいことに食後のコーヒーのカップとソーサーがシュナの絵柄付きだった
シュナ連れてるし 売ってるシュナグッズでこれの大きいサイズはないのかとかもう1個同じのはないのかって聞きまくってた俺に気を利かしてくれたんだろか

ミニチュアシュナウザー コーヒーカップ

そういえばドッグランで遊んでるときにポートメッセでイベントやってんなぁって思って近くまで行ったらキャンピングカーのイベントやってたみたいだね 結構犬連れの人も来てたみたいだけど行った人いる?

 - 遠征