エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

黒猫がやってきた

   

黒犬の元へ黒猫で荷物が届いた

ミニチュアシュナウザー 写真

中身はこの黒犬がズタボロにしてくれたクッションカバーだ ってかここまでされる前に新調しろやって話だけどね こーやってあらためて見てみるとかわいそうなくらい中身むき出しだな カバーの意味あんのか?ってくらいだ

ミニチュアシュナウザー 写真

さっそく取り替えると ザ・新品って感じで折り目がついちゃって初々しいカバーだね

ミニチュアシュナウザー 写真

取り替えてすぐ乗り込んだ黒犬エース 俺はいつホリホリを始めるのかとドキドキしながらカメラを構えてた ホリホリされたくないのに写真撮ってツッコミたい為にいらん期待をしている俺... でもホリホリすることはなく慎重に新しいカバーの匂いを嗅いだだけだった
ただ勘違いすんなよ 新しいからって思いっきり掘っていいもんじゃないからな ってかそもそもお前のクッションではないことを忘れんなよ

ミニチュアシュナウザー 写真

夜になったら新しいカバーにも慣れてよりくつろいでんな でも今のところホリホリは目撃されず

ミニチュアシュナウザー 写真

 - 買い物 ,