エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

森散歩

   

久しぶりに森を散歩してきた やはりこーゆー野生な散歩道はエースが生き生きとするんで一緒に歩いてて楽しいもんだ

そんなエースなんだけど前の検査から半年以上経ったんでってことで心臓のレントゲン検査をしてきた
毎月心音の検査では変化はなかったもののレントゲンで見ると心臓右側の肥大が少し進行していた 目に見える変化も全くない中でちょっとずつ進んで行ってるんだね
来月はエコー検査予定

IMG_6129

レントゲン検査の結果を聞く時 先生がいつも以上に気を使ってくれた感あったのは気のせいだろうか? なんせ前回の検査時に人目をはばからず号泣してる俺だからね
今回は泣かなかったよ それこそ前の検査で覚悟はできてるしね やっぱり辛いのは辛いけど…

とりあえず走ったりするのもエース自身に任せましょうってことで普段の生活は特別なにかをするわけではなく薬の量が1.5倍に増えただけ

IMG_6149

そんなこともあって最近エースとの時間をあんまり取ってないなぁなんて思ったり 単純に涼しくなってきたなぁなんて思ったりで久しぶりなこの野生散歩に来てみたわけよ

 - 散歩, 病院