エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ゴールデンドッグラン

   

まだまだGWの思い出にすがるブログ

連休中「今日はエースの日」と決めて遊ぶ日を作った その日ばっかりはセガレそっちのけでお犬様ってことね

単純な発想で犬と遊ぶと言えばドッグラン この日は木曽三川公園の東海広場ドッグランに行って来た 5月27日までの期間限定オープンなとこだ ウワサには聞いてたが初めてのドッグラン

シロツメグサなエース

いつものことながら他の犬は写ってないがもちろん周りにはいる この日の天気予報がイマイチ(結果暑いくらいの快晴)だったんでわんさかではないけど結構来とったよ

快晴なエース

近くにはBBQ場もあるし 来シーズンはBBQ兼ねてまた来たいなぁ

楽しげランなエース

 - 遠征