エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

Aim at ACE 7周年

   

早いもので ってかエースが7歳なんだからそりゃそうかって話だけど "Aim at ACE"は7周年 今日から8年目

最初は素人ながらに作ったWebサイトと掲示板があるサイトだったなぁ どんなんだったかハッキリとは覚えてないけど...
何度もリニューアルし 途中から始めたブログもレンタルブログからMTで管理するようになり schna.netってドメインも取った そんなこんなでなんとかここまで続けてきた

根気の無い俺がここまで続けてこれたのはとてもたくさんの出会いがあったからだ 感じの悪いほど人見知りなくせにちょっと慣れると誰にかまわずデラ生意気な俺と友達でいてくれる人もたくさんいる 東京遠征もできた 国境を越えてマブダチもできた

ブログを続けることで「エースをキレイに撮りたい」と始めた写真で写真展を開催するまでになった

出会いも写真もすべてはエースと名付けたミニチュアシュナウザーを家族として迎え入れ "Aim at ACE"というWebサイトを始めたおかげだ

ありがとう

エースなブログ

 - 雑記