エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ミニチュアシュナウザーは喋らないけど定期的なトリミングが必要なことも伝えて欲しいよね

   

もう一回りどころか1.5倍くらいになっちゃってるエース
換毛しない犬種ミニチュアシュナウザー 伸びたその毛は諸刃の剣のごとく 可愛らしさと暑苦しさを身にまとう もうちょっと気温が下がるとフワフワで温かくて気持ちいいんだけどね

モッサリなエース

そんなモジャシュナをブラッシングするとちょっとだけ死毛が採れる 他犬種を飼ってる人からすると驚愕の少なさだろうがミニシュナはこんなもんス

今日の獲れ高なエース

そんなモジャ野郎もやっと明日トリミング そして俺も同時に髪切りデスマッチ(もちろん違う店でね)

 - 日常