エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ありがとうございました

   

写真展"一緒にいると似てこない?" 昨日で終了しました
ご来展頂いた方々本当にありがとうございました ノートに頂いた感想は一生の宝です
ネットを通じて遠くからの応援もたくさんありがとうございました お見せ出来ないのが残念ですがいつかいろんな街でこのテーマの写真展が開催出来たらと思ってます

疲れた感を代理なエース

そしてなによりモデルをやって頂いた方々 犬達本当にありがとうございました みなさんのご協力なくして今回の写真展はできませんでした

そしてお知らせなんですがモデルのみなさん 今回展示した写真パネルは会場のFUTUROcafeさんに1ヶ月間置いてもらってます 「一緒にいると似てこない?の写真ほしいんだけど」とお店の方に言って頂ければ貰えます
また写真データはメールで送ります 撮影時お渡しした名刺から連絡いただくか このブログのメールフォームから連絡ください
「送ってよ」ってのもOKです ただすいません送料はご負担願います 送り先をメールください

燃え尽きた感を代理なエース

「本当に似てる」とか「そっくりだね」ってたくさん感想を頂きました 写真を撮った俺自身も本当にそう思いました
よく言われてることだし 他でもいろんなところで取り上げられてるテーマだと思いますがそれだけ"やっぱりあること"なんだと実感した写真展でした

次はin東京                  ...できるかな?

 - お知らせ