エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

陽気な季節がそうさせたのか

   

満開な落合公園に行ってきた しかし目的は花見ではない 本当の目的は写真展のモデルになってもらう人と犬を探すこと 相変わらず人見知りな性格がジャマをしたが数組の方々にモデルしてもらえた 撮影させてもらえる度に充実感と責任感が増す でもそれがとても楽しい

満開なエース

そんな写真家としての実感をヒシヒシと感じる俺の傍らではエースがズッポリと顔突っ込んでなんかしとる まぁ匂い嗅いでんだろうけど そんなにガッツリいかなくてもよくねぇか?

ズッポリなエース

ズッポリ終わると笑顔なエース いい情報がゲットできたんだろか?

笑顔なエース

デラ楽しそうやんけ こりゃ相当有意義な情報ゲットしたんだな

とっても楽しげなエース

 - 遠征