エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

日曜に参加するマラソンのグッズが届いたぜ

   

なぜか日に日にランニングにハマって行く俺... 中学生の頃は持久走がある度に「なぜこんなことをしなければならないのか?」と人生に問いかけていたのに今は走れば走るほど楽しい気がする

届いたブツに興味津々なエース

そんな俺はまたマラソンに参加する 今回はなんだかよくわからんがおおよその時間内にテキトーに集合場所に集まってテキトーに走ってテキトーにゴールすればいいってマラソンだ 『リトルワールドへRun for Peace』ってチャリティマラソン 

クーポンとエース

参加者の目印兼ゴールとなるリトルワールドへの入場券になっているタオルマフラー リトルワールド内で利用できる1,000円分のクーポンなどが昨夜届いた これでさらにテンションが上がる訳だが膝が痛い 先日本番とほぼ同じ距離を走ったのがオーバーワークだったのか膝が痛い 走り始めて間もない俺が10kmを1時間で走るのはまだ早かったかなぁ

参加の目印タオルマフラーで決めるエース

ちなみに本番当日エースはゴールのリトルワールドで俺を待つという大きな仕事で参加する 暇な人も応援来てね

そんな膝痛な俺だけど来年の東京マラソンとホノルルマラソンが目標

 - 雑記