エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

新しい一歩

   

いよいよ今日から写真展"愛妻×愛犬 ~A snapshot exhibition~"が名古屋栄の"Cafe & Dining Bar Hug-Hug"さんで開催です

初の個展 何を準備していいのやら こんな感じでいいのだろうか など普通に行き当たりばったりで今日にこぎつけました

タイトルの通り俺のデラ個人的な内容なんで俺なりにできればいいのかなぁって それで見てくれた人に少しでも気持ちってか思いみたいなものが伝わったらうれしいな

そんな写真展ですがたくさんの人に見てもらえたらうれしいです

逆さエース

4月30日までやってるんでお買い物のついでなんかに寄ってもらえるとうれしいです タイミング合えば行くんで行く前に連絡ください タイミング合わなくてももし見に来てくれたならお店の人に「写真展見に来た」って言ってください 何もないけど...

Hug-Hugさんをはじめ お力添え、応援を頂いた方々に感謝してます

 - お知らせ, 雑記