エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ドッグランと旅立ち

   

先週末のお話

エース連れて実家に帰省 その途中大高緑地公園のドッグランに立ち寄った
走るエースはいつも笑顔が満開 走るだけでそんなに楽しいのか?と思うが間違いなく楽しいんだろうなって笑顔だな まぁこれくらい楽しんでる顔してくれれば飼い主としても冥利に尽きる

笑顔で走るエース

このドッグランはホームグラウンドの庄内緑地公園ドッグランに比べて大型犬率が高い気がする 前に来たときもだったけど特にシェパード率が高い
って言いながら一緒に走ってんのはラブラドールだけどね(ラブラドールも大型犬だけどさ) なんかこの茶ラブにエースが気に入られたようで走ると一緒に走ってくれてた

茶ラブと走るエース

そしてもう1匹... じゃなかったもう1人 エースと一緒に走る彼女 エースは彼女か俺が走れば必ず一緒に走る もちろんエースのほうが足が速いのですぐ追い抜かれるけどね そんで前に回りこんで吠える もしかして「おせぇよ もっとちゃんと走れよ」って言ってんだろか? でも三十路を過ぎた飼い主たちにはとても無理なことです

彼女と走るエース

この日は実家に泊まり 翌日はセントレアから黄砂の中を飛行機乗って熊本旅行に出かけたオーバーサーティーズ飼い主達 その模様はコチラから

ANAの飛行機inセントレア

残念ながらエースは実家でお留守番

 - 遠征