エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

田舎に帰ろう

   

妙に落ち着くこの散歩風景 生い茂る田園 ウチから少し歩いて行くとこんな景色が広がる 散歩にはもってこいな感じ丸出し

ミニチュアシュナウザー 写真

エースは名古屋で生まれ育ったシティボーイなんでこの風景に懐かしさや落ち着きを得ることはできていないかもしれない でも俺は18歳までこんな風景の広がる地域で育ったんでなんか落ち着く

ミニチュアシュナウザー 写真

やはりこのあたりを散歩コースとする人は多いようでハスキーとシェパードを連れた人や5ヶ月のパピーシュナちゃん連れた人 他にもたくさんの散歩してる人がたくさんいた 犬には住みよい環境なんだろか

エースの散歩を観察する限り エースは散歩できればどこでもいいぜって感じだけどね

ミニチュアシュナウザー 写真

 - 日常