エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

エースと胎児 in 焼肉会

   

地元の友達を呼び出しウチで焼肉会を開いた 来てくれた友達はそれぞれこのブログには何度か登場してる腐れ縁 俺が"人として言ってはいけない悪口"なんかを言っても軽く受け流してくれるやさしい友達です

ミニチュアシュナウザー エース 写真

焼肉食い終わってツレの嫁(妊婦)がソファーでくつろいでるとエースが寄っていった 甘えに行ったのかなぁって見てたらお腹に顔くっつけて一生懸命になってた ツレの嫁曰く「赤ちゃんと話してんじゃない?」
エースは赤ちゃんと話せるんだろうか? ないとは言えない気がしないでもない

ミニチュアシュナウザー エース 写真

で 結局この甘ちゃん 野郎に甘えるときはこんな顔してない なんだかんだで特権乱用しとるな

ミニチュアシュナウザー エース 写真

 - 日常