エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

外はスゲェ雨なんで散歩の思い出を

   

ウチは雨の日に散歩はしない 一応カッパも持ってるけど雨の日は散歩しない なのでそんな雨の日は晴れた日の思い出に浸ることにしたいと思う

ウチの近くにはなかなかナイスな場所がある 頭をスッコーンとイカれた首だけの犬(犬種不明) こんなのが他の動物も含め何匹かいました

ミニチュアシュナウザー 写真

そして驚きと自分の視野の狭さを見直す機会を与えてくれた案内板
なんだかなぁと思ったんで"ランチ"について調べてみた そしたら昼食・軽食(時間を問わず)とあったんで俺が勝手に昼食のことだと思い込んでいたんだなぁと反省しました

ミニチュアシュナウザー 写真

ランチ - Wikipedia

 - 日常