エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

安心して食べさせられるフード

   

あいかわらずゴッツい骨をかじって野性を取り戻そうとしているエースが知ってか知らずかは別としてペットフードに関する法律が来月1日から施行されるってニュースを読んだ

ミニチュアシュナウザー エース 写真

ってか今更!?と驚きを隠せないほどのお話だけどいいことだね

ごくわずかに限られたほんの一部の人間だけだろうけど こんなちっこい粒の中によろしくないものを平気で入れてしまうとう悲しい現実がある

ミニチュアシュナウザー エース 写真

どれだけ飼い主が気をつけてメーカーサイトなどで説明を読んだり 表記されている内容物を確かめたり クチコミを聞いたりしても限界があるもんね

これをきっかけにその他のこともよくなる方向に向かっていくことを願うばかりです

ミニチュアシュナウザー エース 写真

ネタ元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000033-scn-bus_all

 - 日常 ,