エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

モーニングコール

   

今日は予定していた釣りが雨の為に中止になった なのでゆっくり寝ようとしていたんだけど自治会のいわゆる町内放送(スピーカーがウチの真横)が7時半に資源ごみ収集をお知らせしてくれる 出し忘れるとなかなか厄介なんで大変助かる放送です 大変助かる放送なんですが俺は朝1度起きると2度寝ができないので予定のない休みの日はさ... 俺の都合だけどさ... でも今日はまだ休みって人もさ... 出掛けていない人もいるだろうしさ...

と言ってても起きてしまったもんはしょうがない 本を読んだりDVDレンタルしたりでなんとか今日を過ごさねばならない

ミニチュアシュナウザー エース 写真

ってのは俺だけの話でエースは出かけれず俺よりもっとヒマなはず とりあえずオヤツ投げて遊んであげよう

野獣だね

ミニチュアシュナウザー エース 写真

ちなみにエースは何度寝でもできる

 - 日常