エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

デラメンドクセー

   

とりあえず荷物を運び込んだ和室はこんな感じ
荷物が少ない分探し物も箱を開ければすぐ見つかるだろうと中に何が入っているか書かずに適当に詰め込んだ俺
なかなか見つからないもんだね

ミニチュアシュナウザー 写真

かと言って荷物整理をし続ける時間があるわけでもなく昨日から普通に会社に行ってる 電車通勤も何年振りだろうか 駅にドッサリいる人を見ると萎える 東京にいたころ東西線で揉まれていたのに比べれば余裕なんだけど そんな話はもう過去のこと

ただエースは順応性が高いのかもう新居になじんでる感じで各部屋に自分のポジションを見つけたようだ ぜんぜん手伝ってくれないけど

 - 雑記