エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

5年

   

今日でエースは5歳になりました

1年前のこの日 感極まって泣きながらブログを書いたのを思い出す
去年の秋頃からこのブログをしっかり書くようになって よりエースを身近に感じるようになった気がするからかな うれしくて泣くことよりもまた明日エースと一緒に遊んだりなんか楽しいことをしたいと考えて書けるようになった
エースが年を取ると同時に俺も少し成長してっかな?

この写真なんか老けてんな もう5歳だもんな でもまだまだ元気だし(当たり前) ちょっと前に目が炎症起こしたりはしたけど大した病気や怪我もせずこの1年を過ごしてきたタフガイ

ミニチュアシュナウザー 写真

月末に旅行に行ってお祝いするんで今日は特別お祝いはしないけど こんな感じで今日も元気に過ごしてる

誕生日おめでとう

ミニチュアシュナウザー 写真

いかん 泣かずに書いてるって書いたのに書き終わろうとするとなんかもう こみ上げてくるなんかがもう どうしょうもない

 - お知らせ