エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

謎の洞窟を発見!

   

帰宅するとそこには謎の洞窟が!
不思議とその大きな口に導かれるように俺は入り口に近づいた

これは川口浩 か藤岡弘、を呼ぶしかない!と思いつつ 恐る恐る洞窟の中を覗き込んでみた

ミニチュアシュナウザー

どうやらそんなに奥深い洞窟ではないようだ
しかし この中には想像を絶するような恐ろしい生物が存在しているかも知れない!

ミニチュアシュナウザー

!!

エースを見ると明らかにノリが悪い

一生懸命写真を撮ってストーリーを考える俺を横目にあきれるエース

ミニチュアシュナウザー

きっとこんな感じ(再現)でエースが留守番をしてたんだろうね
そんでスポンッてエースが抜け出してお出迎えしてくれただけなんだろうね

ミニチュアシュナウザー

ワンコも長いこと人間用のベッドで寝てると 寝方ってか布団の使い方が上手になるね

なんか視線が冷たい...

 - 日常 , ,