エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

エースが紹介されてるぜ!

   

ミニチュアシュナウザー 写真.jpg

http://www.pets-j.com/special/004/snapshot.html

2月14日バレンタインの日 サイトのメールフォームからメールが届いた
『ペットジャパン』ってとこから来月シュナウザー特集をするのでよかったら写真掲載させてくれないか?ってことだった
どーしよっかなぁと思ったけど まぁ紹介されるだけだしってことで写真を送った
ついでにサイトのリンクもね でも会員にはなってねぇんだけどさ

そんなわけでズバ抜けてかわいいエースが紹介されてるから見てやってくださいな

それに続きシュナウザー特集のほかページを見ていたら
『ビューティフルフォト!で賞』ってのに俺が選ばれてた
http://www.pets-j.com/special/004/ichiote.html

ある意味 初の受賞
って言っても1/13だもんな マイナーサイトでのなせる技だな
何にせようれしいことには変わりない あざーっす

でも管理人の「俺」さんって…

 - お知らせ