エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

公園巡り at 大府みどり公園

   

5月6日のこと 写真展のモデルを探そうと大府みどり公園に行ってみた そしたら駐車場には睡眠中の営業車やトラックばかり 公園内には遠足に来ていたコドモ達くらいしかいない 「あれぇなぁんかやだなぁこわいなぁ」と稲川淳二風に心の中で独り言をつぶやいたその時やっと気付いたんだけどカレンダー通りであればこの日は平日だった...

ベロがベローンなエース

この大府みどり公園ってとこは俺が小学生のときにできた公園 開園イベントとして俺達が未来の自分に宛てた手紙をタイムカプセルに入れて園内のどこかに埋めてある たしか後10年くらいで掘り起こされるはず
その他にも今は走ることが好きな俺だけどコドモの頃は大キライだった そんな俺がスポーツ少年団の駅伝大会で第1走者として走り惨敗した思いでなんかもあるこの公園

ダダッ広い公園で楽しげなエース

 - 遠征