エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

お初なお店でトリミング

   

諸事情により今回から新たなお店でトリミングなエース 足の毛がビッタビタなのは雨上がりな庭をトリミング前に走り回った為です けっして肥だめに落ちたとかではない

お初なお店でトリミング

で お初なお店でのトリミング仕上がりはこんな感じ ちゃんと見えないけどサービスの蝶ネクタイが凛々しさをさらに後押ししている

トリマーさんにiPhoneで写真を見せて(プリントして持ってけよとかは禁句です)こんな風にしてくださいとお願いしてやってもらいました 30秒くらい見せただけなのにほぼその通りな仕上がりだ さすがはプロだな とりあえずこのお店に通うことになるでしょう

こんな仕上がりなエース

その店ってのが彼女の実家にほど近いのでトリミング後は姪っ子たちと遊びます

姪っ子たちとどーでしょうか?なエース

庭でかけっこ 4本足なエースは2本足の姪っ子ちゃんには負けません

かけっこなエース1

お姉ちゃんのリベンジマッチも一蹴です

かけっこなエース2

庭で子供と犬がかけっこ 最高な休日やぁん

みんなでかけっこなエース

エースも俺もここで暮らすのも悪くないと思ったのはウソではない...

 - 日常, 遠征