エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

一緒がいいのか 別がいいのか

   

俺は夜寝ます(当たり前) もちろんエースも寝る 部屋の照明をすべて消しベッドに横たわるとリビングにいたエースがチャッチャッチャッチャと軽快な足音で寝室までやって来て俺のベッドに飛び乗る そして体の一部を触れ合わせて寝る かわいい行動だけどこの時期に38度以上ある犬の身体がくっつくのはちょっと...

夜が明け目を覚ますとベッドにエースはいない リビングにある自分のベッドで寝ている 別にどこで寝たってエースの自由だからいい

ミニチュアシュナウザー エース

だけどさ 俺がリビングに行くと起き上がりチャッチャッチャッチャと寝室に向かっていき俺のベッドで再び眠りにつくエース どーゆー意味だろうか? たまたま毎朝そのタイミングで寝床を変えてるのか 俺が来たから別の部屋に移動してるのか 誰も知らない知られちゃいけない

ミニチュアシュナウザー エース

 - 日常