エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

シュナ大集会 in ディニーズガーデン

   

ミニチュアシュナウザー エース
ミニチュアシュナウザー エース
ミニチュアシュナウザー エース
ミニチュアシュナウザー エース
ミニチュアシュナウザー エース
ミニチュアシュナウザー

2008年6月8日 ディニーズガーデンにてシュナの大集会が催された
ワンコが70匹位 人間が80人位だっけ?集まった
正直なところ集まりすぎだろって思ったけど 俺もそのうちの1人なので…
さらに天気予報では曇りだったのにかなりの快晴 熱いし日焼けするし もうって思った

そんなこんなでも主催してくれた人たちがいろんなイベントをやってくれたり プレゼントがもらえたり 楽しい1日が過ごせました ありがとうございます

そのイベントの1つ 徒競走にエースは参加
参加したのは40匹弱だったと記憶してるけど エースは予選を勝ち上がり決勝へ進出
しかし結果は5位入賞だった ちょっと悔しい
さらに悔しいのがアビが3位入賞してるってこと アビにだけは負けたくなかったのに
でもきっとエースはマラソンなら誰にも負けないと思う 他のわんこがヘバって寝ちゃってもずーっと走り続けてるからね

ぎんたの飼い主naruさんが大勢の人の前でズッこける荒業で笑いを誘ったりとハプニングもあったり楽しかったなぁ

 - 遠征