エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

初来客

   

新居って以来 初めて身内以外がやってきた まぁ身内以外って言っても幼なじみな野郎一家なんで兄弟が来た様なもんなんだけどね
そんな俺らのセガレ同士が仲良く遊んでる姿を見ると同世代なお友達って感じでただただ微笑ましいんだけど 育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めないって感じで犬が苦手なツレセガレ

セガレ同士な遊び

ウチのセガレにとってエースは空気の様な存在 いや空気以上にいて当たり前な存在(なハズ) 吠えようがオヤツを奪いに来ようが余裕なスルー

ステイなエース

エースは賢くケージで待てしてくれたんだけど イタズラ好きなオジさんは忘れた頃にエースをフリーにしてビビる姿を楽しませてもらったよ

また来てね

 - 家のこと