エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

なが〜い散歩

   

たまにはデッカい公園でピクニックするばかりでなく デラロングな散歩をしようと隣町まで散歩ってみた
途中で昼食を買い公園でピクニックするが今回のテーマ ただ車で通った事がある程度の隣町 "どの辺りで何を買う"とか"どの辺りの公園でピクニックする"がまったくもって無計画だったために この旅は困難を極めた

遠い目なエース

隣町の駅前まで歩いたのでパンとコーヒーは無事ゲット しかしそれを食らう公園が見つからない
自分ちの近所はちょっと歩けばすぐ公園があるのでその感覚で攻めた隣町 憩いの場をあまり必要としない街なんだろうか...
そんなこんなで歩き続けなんとか見つけた公園 偶然にもセガレが生まれた産院が見える公園でのランチピクニックとなりました

ヒジ打ちなエース

そんなロング散歩で紫外線対策を怠った俺は腕が真っ赤になったが楽しい散歩となりました

それでもカメラ目線なエース

 - 散歩