エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

マルシェ

   

以前に写真教室をやらせてもらった近所のカフェが駐車場を利用してマルシェやるってんで散歩がてら行ってみた
ちなみにこのイベントは3月17日に開催されたんだが ウチは2月17日と勘違いして1ヶ月前に誰もいない駐車場まで散歩しにいった経緯がある
だって2月と3月は日にちと曜日は同じなんだもの 17日の日曜日って覚えたから間違えちゃったんだもの(彼女がね)

人ごみに行くと興奮しがちなエースだけど この日はおとなしくイイ子ちゃんできとった

マルシェなエース

たくさん人が来てて盛況盛況 ...だったんだが初めての試みってことでか 開始1時間もしてなかったけど売り切れちゃってる店もあったんで次回に期待かな

 - 散歩