エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

野性を取り戻せないエースが故に

   

昨日で9ヶ月なセガレ 生まれてからずっとエースと暮らしていると「犬=怖い」ってことは皆無なんだろうな だけど犬がみんなエースの様に怒らない噛まないってことはない どうやって「犬≠エース」って教えればいいんだろうか

余裕なセガレ

って思ってたら今朝エースが激怒してセガレビックリしとった エースが人間に怒ったの初めてだ
でもすぐに自分を取り戻して笑顔なセガレにバシバシ叩かれとった

だんだん力が強くなってきたセガレ エースの中で予測できない行動も多いだろうからビックリしたんだろうな

それでも結局セガレの側にいるエース なかなか野性は取り戻せない

 - 0歳との生活