エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

どうしてこーゆーことってなくならないのかな

   

"町有地占拠して犬60匹、保健所に処分依頼" これってさ もう重犯罪だよね その主婦も行政も
ペットってさ命なんだよね 考えなくてもわかることだよね

>犬を飼育していた飼い主が今年6月、「世話ができなくなった」として約60匹の犬の処分を幸手保健所に依頼
記事を読む限りで俺が思うにだけど飼育もしてないし飼い主でもないし世話ができなくなったってか世話してない 何様のつもりで何の権利があって処分を依頼?

と言ってこの事件に関して自分に何ができるわけでもなく 目の前のエースを大切にしてあげることが自分にとっての全力ですが今後このようなことがなくなる日を願っています

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000005-yom-soci

 - 雑記