エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

毛の抜けない犬種故に

   

予定通りなら今日トリミングでサッパリはずだったエース しかし昨日の朝電話があり 「店長のオトーサンが危ないので明日の予約はキャンセルしてください」と ってかリアルな話し過ぎぃ!とツッコみたいが事情が事情なんでとりあえずキャンセル

問題はここからだ もうモジャモジャの限界(暑いでね)に達しているエース 週末の予定に合わせてもなんとかサッパリさせたい 今日明日でやってくれるショップを探さねばならん
TwitterとFacebookで呼びかけるも情報なし 自分の友達の少なさを実感する事態となりました...

なんて自虐的なこといいながらも結局近所のお店で明日の予約が取れましたって話

毛玉なエース

初めてのお店ってちゃんと伝えた通りにやってくれるか心配ってことがあるけど もうそんなことも言ってられないんで写真持ち込んでこれと同じにしてくださいってお願いしよう

モジャモジャだけどかわいい

 - 日常