エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

キレイに仕上がってるときはポーズも決まる

   

土曜日はトリミングデー って毎週土曜って意味じゃないけどね
で結果がコレ 27日に二次会出席でタキシードを着るので全体的にスッキリとしてもらい シンボルのマユゲとヒゲも短めに仕上げてもらった 毛が短くなると急に若返るエース 来月で6歳のオッサンには見えないな

スッキリなエース
※ヒゲが左右非対称に見えるのはカットミスではなく寝癖です

撮影が終わると部屋着を着込むエース 中途半端に着せ込むとほっかむりみたいでおもしろかったんでついつい撮ってまった これはこれでまた違った生き物に見える アザラシ?

ほっかむりなエース

もちろん今回のトリミングも一宮市の"トリミングのZEN"でキレイにしてもらった ブログはしばらく更新されてないけどお店はちゃんとやってます
いつも注文通り仕上げありがとうございます

関係ないけど昨日2月14日は弟の結婚式だった 感動的でよかったなぁ

 - 日常, 雑記