エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

死線を乗り越えて新たな困難が… (いい意味で)

   

姫様 首もだいぶしっかりしてきたしもうちょっとで座れそう 横になってると半身になってたりして寝返りいけそうじゃんとかここ最近の成長っぷりはセガレにはなかったスピード感 何より俺の顔見たら必ず笑うのが可愛くてしょうがない

と人間は日々その成長に喜びを感じているが問題はエースだ まだ手をしっかりと使えるわけじゃないけど握ることはできるのでエースが横にいると飾り毛をしっかり掴む 非力ながら全力で掴むのがまた可愛らしいが微々たる握力でも毛を引っ張られるのは痛いみたいでエースブチギレ エースが牙を剥く2人目の人間となりました

img_8011

そうやって家族の絆を深めて行くんだ とエースにとっては迷惑この上ない話

 - 0歳との生活