エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

イモ野郎

   

3連休の土日 弟が結婚するって話とともに彼女を紹介してくれた デラめでたい話なんでうれしくなって祝日な月曜は焼き芋やろうって思ってやってみた(弟の結婚とは関係ない)

この日は焚き火で焼き芋ったけど たまにストーブとかでも焼き芋やってる俺 エースも好きみたいでいつもちょっとだけお裾分けしてる

IMG_3155

焼き芋食った次の日はこころなしかエースのお通じもよくなってるような気がする

IMG_3156

エースが食ってるのは最近焼き芋といえばこの芋って感じな“安納芋” だけどちゃんとしっかりゆっくり丁寧に焼けば他のサツマイモもデラ美味しく焼き芋になる

食いきれなかった焼き芋は小さく切って干してエースのオヤツになります

 - 日常