エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

NO!

   

先日ランチブッフェと買い物がてらに伊木山ガーデンってとこに行ってきた 所在地各務原市は岐阜県だけど愛知県犬山市と隣接してる隣町だで遠くない他県
ブッフェは到着後すぐに寝てしまったセガレに苦戦しながらなんとか食って園芸売り場でいろいろと物色してたら彼女が急に「エース見つけた!」と騒ぎ出した(ちなみにエースはこの日留守番)
どれどれと見てみるとシュナウザーっぽい犬がウンコしてるサインだった そしてそのボディには“NO!”と書かれている ここでウンコすんなよってことだな

IMG_5967

彼女的には道路に面した駐車場にこれを設置しようと思ってたみたいだけど パクられたりマーキングされるとイヤなんで庭の片隅に設置 エースは庭でオシッコはするけどなんでかウンコはしないんで庭にあっても意味のない警告だけどね
設置したこと忘れて夜にコレ見るとなんか小動物がいるってちょっとビビる…

IMG_5973

エースに対する警告ではなくちょっとした庭インテリア

IMG_5978

 - 買い物