エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

カーサイン

   

先日 こんな作りましたけどどーでしょう?ってブログを書いた
車に乗ってるとよく見る"BABY IN CAR"ってカーサイン 市販品だと自分らしいカーサインってのはまず巡り会えない ってか無い だから作ったってだけの話ね

いろいろ試行錯誤しながらウチのオリジナルを作って声かけたら 思ったよりもご注文を頂いたんでちょっと紹介

カーサインなエース

コッカーと私
ベイビーじゃなくたっていいじゃないってバージョン

コッカーと私なカーサイン

ベイビーとボストンテリアとシュナ
ベイビーと多犬種だっていいじゃないってバージョン

ベイビーとボストンテリアとシュナなカーサイン

奥様と5シュナ
ベイビーじゃなくたって 1匹じゃなくたっていいじゃないってバージョン

奥様と5シュナなカーサイン

ファイターとダックス(ラミネート前)
飛び蹴りしたっていいじゃないってバージョン

ファイターとダックスなカーサイン

今はこの他にダックスのみバージョンとアフガンハウンド2匹バージョンを製作中

相変わらず製作依頼受付中 まずはメールください

 - お知らせ, 雑記