エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

また来年

   

2012年も楽しい日々が送れたよ
今年も無事に成功できた写真展 上京しての写真展はとても1人の力ではできませんでした
モデルやってくれた方々 犬達 手伝ってくれた方々 デラ感謝してます
またのときもなにかとヨロシクね

あと今年はセガレが家族に加わり 日々成長する中でエースと仲良く?なって行く毎日を過ごせたことが楽しくてうれしくてたまらんかった ヨシヨシしたり 抱きついたり ヨダレが出るほど微笑ましい毎日
根拠はないけどエースと暮らしてるせいか セガレはこの1年病気知らずだったし エース以外の犬にももちろんビビらないし 得体の知れないモノ(例えばルンバとかこどもによってはビビっちゃうみたいだね)も笑顔で追っかけてバシバシ叩くくらいヨユー
犬と一緒に暮らす赤ちゃん 犬と一緒に成長する赤ちゃんってのがどんなにステキな事か身を以て体験できたよ
まぁそれもこれも全部エースのおかげだわな 今年もありがとう

年末なエース

 - 日常, 犬との暮らし