エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

思い出ボロボロ

   

"わんだFULL" こんな犬雑誌があったことを覚えている人がいるだろうか?
そして2006年3月号を持っている人はいるだろうか? Buenacistaってコーナーで犬を飼っている23歳〜45歳までのわんこ大好きイケメンオーナーさんを募集していたので応募したら俺とエースが掲載された伝説の雑誌だ

そんな俺とエースの思い出がビリビリになっていると速報が彼女から届いた 帰宅し確認するとビリっとイカれたのは表紙だけと最小限の被害で済んだようだ

ビリビリな雑誌

事件がキッカケで久々にこのページを開いた
俺若いなぁ エースはヒゲがロン毛だ そのせいでか今のが若く見える気がする ってか6年も前なのかぁ まだ今みたいにブログも書いてなかったし写真も撮ってない頃だなぁ

懐かしなエース

そんなほのぼのな思い出をボロボロにしてくれた犯人は積み木を乗せたとぼけたコイツだ

犯人なセガレ

 - 0歳との生活