エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ありがとうございました

   

5月12日から20日まで東京は代々木公園横にある"カフェ&ワイン ダンス"さんで開催した写真展"一緒にいると似てこない?"を大盛況で無事に終えることができました

大成功ありがとうございました

たくさんのモデルさんを始め ご来店頂いた方々 写真展の為にご尽力いただいた方々に感謝してます もちろんたくさんの犬達にも感謝です そして会場提供して下さったダンスさんも感謝です

自分だけでは決してできなかったこと 地元ではない地での開催は特に仲間の協力あっての成功です

写真展で笑顔になってもらうだけでなく 飼い主さん同士の輪がつながり広がる それもまた成功でした 些細なイベントキッカケですが犬ネットワークが広がって もっともっと犬ライフが充実したものになってもらえるととてもうれしいです

これで地元開催と関東開催ができました 次は北海道 東北 北陸 関西 中国 四国 九州 どこかでできるかな?

 - お知らせ, 雑記