エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ぶっちゃ農園からのお便り

   

先日 高校時代からのマブダチから連絡がありちょっと面倒見てやったら野菜が届けられた
そいつは昨年から"ぶっちゃ農園"というファームを運営している 元々実家が農家だからとかではなく 思い立ち 修行に出 そして独立したのだ 俺はそーゆー自分の力で頑張ってるヤツってのは心の底から尊敬し応援したいと思ってる

フレッシュな野菜

せっかくの採れたて新鮮野菜を俺たちだけで楽しむのはもったいないってことでエースにもチッサイカブをお裾分け

カブなエース

やはりいい野菜ってのがわかるんだろう だって目が違うんだもの

カブガッツきなエース

そんな"ぶっちゃ農園"オーナー家田の連絡先はFacebookからどうぞ
飲食店関係者の人をはじめ 「ちょっと揉んでやるか」ってお方 ぜひ無理難題をぶつけてやって彼に勉強させてやって下さい

 - 日常