エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

来客に甘ちゃんな野郎

   

昨日は北なごや新春チャレンジマラソンを無事に完走し 目標タイムを上回ることができた 応援してくれたみなさん ありがとうございました

そして現場まで同僚のマコちゃんが応援に来てくれた しかもプレミアムモルツを持って!
今回のマラソンはウチの近所で開催 せっかく来てくれたんでってことでお家で茶シバきに来てもらった ここからはウチのおもてなし武将隊エースが出番です

ボディタッチを要求するエース

でも逆にナデナデされて気持ちよくなってまったおもてなされ武将隊

気持ちよくなってきちゃったエース

寝っころがってもっとナデナデを要求し

もっともっとなエース

グッタリなっちゃって

本気なエース

すべてをさらけ出す始末

すべてをさらけ出すエース

もてなす気ゼロなエース

 - 日常