エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

リンゴ本玄人

   

ちょっと前なんだけどね このエースなブログを更新するために写真編集してたらさ PCの調子がいまいちだったのよ パーツを換え換えごまかしながら使ってきたけどそろそろ買い替えた方がなにかといいだろうと思い切って彼女に交渉し誕生日プレゼントってことでMacBook Pro買ってもらいました(誕生日は12月なんでかなり前倒し)
エコカー補助金入ったし 個人的な仕事でも使うし なによりこのブログを書き綴らねばならないからね

自分のブログを覗き込むエース

ついでってわけじゃないけど iPhoneも3Gから4に機種変更した ちなみに彼女もiPhone4に
なのでTwitter仲間やSkype仲間募集中です

MacBookProなエース

こんなにもアップル漬けになるとは... まぁ時代だな

 - 雑記