エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

シーズン行事

   

昨日はエイプリルフールだった 俗に言う午前中は(人を傷つけない程度に)ウソついてもいい日だ 去年はささやかなウソブログを書いたけど今年はいまいちいいウソが思いつかなかったのでもったいないがスルーした昨日

ミニチュアシュナウザー エース

そしてエイプリルフール前後は花見のシーズンでもある 今年名古屋の辺りはこの週末が見ごろだ そんなこんなで今日明日は花見が連チャンしている俺

ミニチュアシュナウザー エース

俺の花見スタイルはとりあえず桜スポット行ってビール片手に散歩 そんな感じで軽く桜を堪能した後は散歩のまま飲み屋へ直行というパターンが多い 立ち止まったり 朝から場所取りをしてまで桜を楽しまない

ミニチュアシュナウザー エース

だってこの時期ってまだ寒いじゃん

 - 日常