エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ラン!ラン!ラン!

   

庄内緑地公園ドッグランのいつも行く方はかなり混雑していたのでいつも行かない方のドッグランへ(ありがたいことに庄内緑地公園のドッグランは2箇所ある)
そのドッグランでボール遊びをしていたジャックラッセルテリア(名前を聞き忘れた...) それをジャマするエース そりゃ睨まれるわ

構え合うエースとJRT

突然勝負は始まる こーゆーときのタイミングって相撲の立会いに似てる気がする

走り出すエースとJRT

JRTが先導しエースが追う構図になった 鬼の形相で追っかけるが別にそーゆーつもりではない

JRTを追うエース

結局エースはこーやって一緒に走って遊んでもらえる仲間が欲しかったんだろうな でもさ楽しく遊んでる相手のジャマをしてまでってのはいかがなもんかと思うぞ

跳びながら走るエースとJRT

一緒に遊んでくれてありがとうございました おかげさまでエースはとっても楽しく遊べました

跳びながら走るエースとJRT

昨日のドッグランは3連休最終日ってこともあってかメチャ混みだった この写真の時はまだ序の口 最終的にはこの倍くらいの犬と人がひしめき合っていた あまりの混雑振りにドッグがランできそうにないほど...
そんな中エースがしつこくしてご迷惑をお掛けしてしまった犬もいました すいませんでした

メチャ混みドッグラン

 - 遠征