エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ウチの家族の話

   

日曜日 人知れず(知ってるほうが怖いけど)帰省したんですよ そしたらね弟も帰省して来たんですよ でね俺がほろ酔いでエースと遊んでたら弟がちょっとかしこまって親父に話を始めだして「結婚しようと思う」って言ってんの ウワサには聞いてたんだけど弟も結婚するんだって

弟とエース

弟とその彼女は6年も付き合ってんだって 長いこと付き合ってんなぁとは思ってたけどそんなにも付き合ってたんだね 俺と違って純愛派だね まぁそれにしてもめでたいこと続きなウチの家族

弟 そして彼女 おめでとう 結婚式にはエースも一緒に呼んでね

弟と彼女とエース

両親は俺の話が落ち着いてきたところに急にこの話 挨拶行ったり大変だろうけど娘が2人も増えてうれしい悲鳴だね
そしてこのとき一番緊張してたのはなぜか俺の彼女でした

 - 遠征, 雑記