エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

集会

   

5月4日 ディニーズガーデンで開催された集会に参加してきた いつも遊んでもらってるメンバーからお初の犬までたくさん集まった
こんな貸しきりイベントはいいね 集会とは関係ない人や犬に迷惑がほぼ掛からないからね 思いっきり遊ばせれる

ミニチュアシュナウザー エース 写真

こーゆー集会のときエースに限らず去勢していないオス犬はなぜか去勢済みのオス犬を追いかける ターゲットにしてしまった犬達には毎度ご迷惑をおかけしてますが悪気はないです 本能かなんかなんだと思います って本能が生き生きしてた時代は去勢なんてしないから本能ではないのか?

この日もお初の犬にしつこくしてたな ただその犬が元オスなのかメスなのかも聞かずじまいなので本能かどうかの話とは別かもだけどご迷惑をおかけしました

ミニチュアシュナウザー エース 写真

主催のpoohママさんをはじめ遊んでくれたみなさん ありがとうございました

 - 遠征 ,